ありがとうございました☆



長い間、放置状態ですみません💦
SMAPの解散と同時に私の心の中に
ポッカリ穴があき………
いまだに穴を埋めることが出来ず
もはや6月………半年が過ぎました。
何かイベントごとや、情報が入る
度ブログを開け更新しようと思うの
ですが、結局消してしまい………
私的にも色々と忙しく、ただただ
時間だけが過ぎて行きました。
性格上、中途半端が出来ない私なので
やはりここで一端ブログを閉鎖させて
頂こうと思います。
更新してない間にも沢山のお声を頂き
本当に感謝致します。
ありがとう❤💕
このお部屋で知り合えたスマ友さん
長い間、本当にありがとう❤💕
本当に楽しい日々(SMAPライフ)を過ごさせて
頂きました。
もちろんSMAPの応援団は変わらず続けて
行きたいと思います(^o^)v
自分のペースで❗

これからは、もう少し家族に目を向け
妻として母として、そして娘として
Happyライフを送って行きたいと
思います🎵

又、語りたくなったら何処かで出没
するかも?ですが(笑)

最後に私の大事なSMAPとスマ友さんの
健康と幸せを祈り願いたいと思います☆

本当に…本当に長い間

ありがとうございました(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

私は、あ〜ちゃんママさんのブログに出会い、幸せな時間を過ごさせていただきました。
本当に感謝してます。
また、どこかでお会いできたらいいな💓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

あ~ちゃんママさん、お疲れ様でした!

私は、途中からなんですが、あ~ちゃんママさんのブログを見つけて、陰ながらいつも拝見させて頂いてました。
いろいろな情報や、あ~ちゃんママさんの人柄が出ていて、とても楽しく過ごさせてもらっていました。
今までありがとうございました。

始まりがあれば終わりもありますよね!

でも、終わりは、また次の始まりとなりますので、楽しく過ごしていって下さいね(#^.^#)

私も、同じくポッカリと穴が開いてしまいました。
ただ、個人的に拓哉くんの考え方に、これからもついていきます。
これだけは、ゆらがないです(*^^)v

あ~ちゃんママさん、今までありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそありがとうございました。

あーちゃんママ、人生には、本当に辛い事がありますね。昨年愛犬が亡くなり、SMAPが活動停止あれから6ヶ月、どうにか生きています。主人の目も片方悪くなり、突然見えなくなり、それも昨年です。これ程、神様に意地悪された事はありませんが、一歩ずつ前に向かっています。あーちゃんママのブログが終わってしまうのも、神様のいたずらのように思ってさみしいです。でもやっとブログを開けて、前に進もうとしている様子なので、少しほっとしました。くれぐれもお身体に気をつけて、またお会い出来る事を信じています📎
本当にありがとうございました☆☆☆☆☆

お疲れさまでした。

色々とお世話になりました。
感謝してます。

これからも仕事に家事に頑張ってくださいね!(^^)!
お互い健康一番で頑張りましょうね

ありがとうございました。

あ~ちゃんママさん
今まで本当にありがとうございました毎日ブログにお邪魔しては元気をもらい時には励ましてもらったり一度もお会いしないままでしたが、常に身近にいてくれてSMAP情報木村君情報を知ることが出来て嬉しかったですジャニーズグループのライブ新曲の話を聞いたり見たりするたびにテレビを消している自分がいますやっばりついついSMAPがいれば…って考えて寂しくなりますね各メンバーの活躍を期待していつかきっとと願っていますあ~ちゃんママも元気でいてくださいね~いつか何処かのライブ会場で会えたらいいなそんな日を夢見ています今まで本当にお世話になりました。孫も2才6ヶ月やっとおしゃべりが上手になりした元気をもらい寂しさを癒してもらってます頑張りましょうねー又ブログで会いましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。

あ~ちゃんママさんと知り合えてもう6年経ちました。
ご縁をいただき、本当に感謝しかありません。
また笑顔でSMAPの事を語り合える日がきたらいいなと思います。
それまでは、のんびりと今ある生活をエンジョイしてください。
私も自分のペースで応援を続けていこうと思ってます。
本当に長い間ありがとうございました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「A LIFE~愛しき人~」Blu-ray
「A LIFE~愛しき人~」DVD
映画「無限の住人」
拓哉く~~~ん♡
カテゴリ
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

2017/05 (1)

2017/03 (2)

2017/02 (2)

2017/01 (5)

2016/12 (6)

2016/11 (3)

2016/10 (1)

2016/09 (3)

2016/08 (8)

2016/07 (3)

2016/06 (3)

2016/05 (3)

2016/04 (4)

2016/03 (6)

2016/02 (7)

2016/01 (17)

2015/12 (12)

2015/11 (9)

2015/10 (8)

2015/09 (7)

2015/08 (6)

2015/07 (11)

2015/06 (11)

2015/05 (11)

2015/04 (14)

2015/03 (12)

2015/02 (12)

2015/01 (15)

2014/12 (14)

2014/11 (15)

2014/10 (11)

2014/09 (28)

2014/08 (21)

2014/07 (22)

2014/06 (18)

2014/05 (15)

2014/04 (18)

2014/03 (19)

2014/02 (21)

2014/01 (22)

2013/12 (21)

2013/11 (23)

2013/10 (24)

2013/09 (26)

2013/08 (26)

2013/07 (25)

2013/06 (28)

2013/05 (25)

2013/04 (27)

2013/03 (29)

2013/02 (26)

2013/01 (26)

2012/12 (31)

2012/11 (25)

2012/10 (29)

2012/09 (30)

2012/08 (39)

2012/07 (31)

2012/06 (28)

2012/05 (27)

2012/04 (29)

2012/03 (32)

2012/02 (23)

2012/01 (29)

2011/08 (1)

2010/08 (1)

参加してます♪
ポチっとお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

只今LOVE中♪
現在の閲覧者数:
いつもありがとう♪
SMAPベストアルバム予約
映画HERO☆
アイムホーム
HERO☆2
一緒に踊りたい♪♪
news_large_SMAP_joy_logo_convert_20130509082006.jpg
メッセージボードβ
- Information -

ここに、お好きなテキストを入れてください。

-- E N D --
.
.
HAPPYライフへようこそ♪

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

あ~ちゃんママ

Author:あ~ちゃんママ
ある日当然、拓哉くんに堕ちてしまいSMAP人生が始まった、ちょっとミーハーな主婦です♪子供二人と愛犬Mダックス<通称あ~ちゃん>のママです。最近では、主人と子供達は諦めたのか、今や私は野放し状態!こんな私ですが宜しくお願い致します☆

2017年も宜しくです!
一番安いよ~☆
ドラマどれが好き?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

教えて下さ~い♪
無料アクセス解析
SMAP・Amazon
拓哉♡ドラマ・映画
予約はお早めにね♪
携帯からもチェック♪
QR
楽天♪
旅行予約はこちらで☆
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ